SSブログ

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ

レーザー脱毛 メリット [レーザー脱毛]

少し前に、レーザー脱毛をやった事がある友人に
レーザー脱毛ってどうなの?って聞いてみたことがあるんですけど
その答えが意外でした。

その友達は最初は脱毛サロンと迷ったそうなんですけど
最終的にレーザー脱毛にしたそうです。

その理由が「安心だから」というんです。

その友人曰く、脱毛サロンはスタッフが未熟な人が多いらしく
(数日の研修ですぐに現場に出るので)
結構トラブルが多いらしいんですね。

実際に裁判沙汰にまでなったケースもあるとか。
でもレーザー脱毛というのは、医療機器になるので
取り扱うには資格が必要だから、スタッフも熟練が多い。

という訳なんですね。
なるほど~って関心してしまいました。^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エピサラカルミア美肌クリニック ブログトップ

SEO 対策テンプレート

脱毛」のTOPへ
copyright(C) 脱毛 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。